変わりましたよ

なんとなく記事を全部公開してみたら、今書いたみたいになってる。

1つ前のは110日前ぐらい、2つ前はその1か月前ぐらいだと思う。

 

結構前から空いたな。年明けに書いて、それからだと思う。

たぶん、女のことでブレブレの自分に辟易していた時期に書いてる。

そこから試験期間入って、ゼミ論書いて、NOROSHIあって、そんなことしてたら元あったフェーズから次のところに移った。

特に何もアクションを起こしていなかったけど、起こしていないという事がアクションになった。

自暴自棄になり、Tinderを再開して、自己承認欲求だけ高めたりした。完全にマインドだけヤリチンに寄せていってた。そのマインドこそが童貞そのものなんだけど。

 

まあそんなこんなでそれなりに頭がいいから、社会学の応用とかちゃんとできるし、見せ方だけで女遊びになれている人っぽくなった。自己他者が役に立った。めちゃくちゃダサいひとになった。

 

NOROSHIが終わって、就活が始まって、旅行も終わって、就活をする日々に突入した。はずだったけど、いま自分の中に就活生という自覚がかなり足りていない。

 

大学4年は悠々自適に過ごそうとか思ってたのかな、演劇観たりお笑い観たり、おいしいもの食べたり、人に会ったり、そんな生活をしながら、バイトと就活をしていた。そのなかに確実にTinderはあって、ひとりの子がうちに来ることになった。夜に、バイト後、チゲ鍋を食べに。

その2日前、実際にどこまでそんな感じじゃないところから、男女になれるか試してみたら、結構いけた。けど、まだその場で客観的に自分を見るという事ができてなかった。そもそもかなり自分が甘えるタイプなのを忘れていた。まあそれが分かっただけで十分だった。はじめてやってみたのに、妙に自分は醒めていて、なんかつまらなかった。他の人に対して理性で抑えてしてこなかったことを、どうでもいい人に対してやってみたら、すごくあっさりしたものだなという感覚。身体こそ反応してたけど、精神はそこまで踊ってなかった。

もうずっと同じようなところにいるなと思って、2日後の夜、女の子が家に来た。どう考えたってセックスが前提なのに、どこかセックスはないんじゃないかと楽観的になってた。のに、すぐ手繋ぐし、家でこっちからキスするし、無鉄砲だな、俺は。

そのあと、本当はしたことないって言った。すごくいい子だったから、紳士みたいな対応してくれて、俺が自信を無くさないようにしてくれた。本当にその子じゃなかったら、ずっとこのままだったと思う。将来その子が困っていたら援助したいと思うぐらい感謝してる。重くて嫌だろうなぁ。

ぜんぜんうまくできなかったけど、いままで身体の特徴的にセックスができないものだと思っていたから、そうじゃなかったという事が分かって本当に安心した。本当に自信がついた。本当に、価値観が変わったし、自己肯定感が爆上がりした。泣いてたかもしれない。と同時に、簡単に安心とぬくもりが手に入ることを覚えてしまったので、メンヘラ気質の俺は覚えるもんじゃないかもなぁとか思った。でも本当に、オナニーとは全く違った。もしかしたら、する前の感情は同じなのかもしれないけど、もう、全然中身は違った。ようやく理解できた。ただ童貞のうちに、オナニーの論文を完成させられてたのはよかったかもなぁ。セックスは、本当に簡単に安心感が手に入る。出あって1,2時間だから愛し合ってたわけでもないけど、本当に理解できた気分になった。仲よくって感じじゃないけど、つながれた気がした。

本当に自信になったし楽しかった。まだ童貞が数回セックスしただけの存在だけど。

 

そのあと、家に微妙な見た目と中身の子が来て、気持ち悪くなったりして、初めに来てくれた子がかわいい子だったことに気付いた。あと自分が面食いなことにも。たぶん今後、ほとんど初対面の人とできることはないだろう。かなりかわいいとか、多少仲良くなってるとか、そういうことがなければ無理だ。たぶんそう。

 

でも、セックスは俺を逃がさない。結局メンヘラだからセックスしたくなるんだ。性欲でじゃない、寂しさでだ。

女だったらヤリマンになってるんだろうなと思ってたけど、絶対なってるんだろうな。結局ヤリチンにはなり切れないだろうし、なる必要もないんだけど。結局コロナに阻まれて、女の子と食事すらできてないけど、まあ一回家に来た子いたけど、それでもうたぶんほんとにヤリチンにはなれないなと思った。とりあえずとうぶんはなれない。セックスへの障壁がまだ大きい。勢いだけじゃまだできない。

でもこれで確実に、自分と女性との関係の中にセックスをするというコマンドが出現してしまった。しかも、内面性も重視している以上、もともとの知り合いとかなら見境なくいくかもしれない。高校時代からの知り合いと会った時、やれないなと思ったから、そこまでハードルは低くないけど、初対面の人よりかはよっぽど。しのに言われたけど、やっぱりセックスにおぼれちゃダメだ。ちゃんとしよう。

 

今日文を書いたのは、リハビリ的なことで、もう少し見せる文章ってのは、構成して、書かなくていいことは省かなきゃならないけど、まあ日記的だからいいかな。

こぼれた話、ネカマにつかまった、就活のやる気が全くない、コンドームを4時間つけてだらだらしこっていたらちんこがポンデライオンになった、とかかな。書く気になったら書きます。

ネカマとポンデライオンは今後も使える話になります。

またね。童貞なのにエビスじゃっぷとかの考え方が一番いいと思ったし、こういうティンダーとかの非常に貞操観念が低い界隈に触れたうえで結局一人の人と向き合って愛し合いたいと思えているから今はいい状態なのかもしれないね。コロナに気を付けて、今日は2回目の盛合チャレンジしようかな…。